2010年06月30日

ブログで使える(?)2アイテム紹介ですわ。

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村です!


天気予報今一で、2馬力ボムボートはお休み〜。
でも、いざ当日の天気を見てみると、出れたやん(−−;)


まぁ、梅雨の天気ってことで、コロコロかわるのはしゃーなしexclamation&question

前日の雨も絡んで、シーバス君が良さ気と思い、嫁と二人で夕方にちょびっと視察。




220629_1.JPG

続きを読む
posted by 喜鶴 | Comment(14) | TrackBack(0) | ブログの小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

お気に入りリンク集、追加ですわ。

何気に、いつも釣りの事を教わっている方の一人が、ブログを始めたのを最近発見(w)したので、勝手にお気に入りリンクに追加しておきまするんるん


仕事の時以外、いつも海の上に居るような釣り人ならぬ、海の人みたいな先生ですわw
いつ寝てる?



↓を押すと行きま〜すっ
220604_1.png




見つかったら消すかも(^^;)




いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
posted by 喜鶴 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

One SnapのCMを作成してみました!

お久しぶりです。

最近、なんやかんやでブログ更新どころか、PCの前に居る時間も怪しい今日この頃・・・・

釣りに行ってない訳じゃあ、ないんですが報告する程でも無いって事で、更新が乏しいです。



220308_1.JPG

要するに、釣果乏しいって訳でたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



2馬力ゴムボート出航の時には、ご報告しますw



って事で、今回は、釣りの話ではありません〜。
このブログ、One SnapのCMを作ってみましたるんるん



音量に気をつけて「続きを読む」を押して下さいな(^^;)



続きを読む
posted by 喜鶴 | Comment(21) | TrackBack(0) | ブログの小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

嫁ブログ「わんすなっぷ☆」

嫁が釣りブログを開設しました。
まぁ、恐らくと言うか、きっと更新が滞るかもしれませんが、良かったら覗いてやってくださいわーい(嬉しい顔)

そうする事によって、悟空の仙豆さながら元気になるかもしれませんのであせあせ(飛び散る汗)

コチラからジャンプ
グッド(上向き矢印)わんすなっぷ☆


そんな昨今、嫁の機嫌も良く、久しいウイスキーを入手るんるん

201103_1.JPG

ジョニーウォーカー(赤)

お酒をご存知の方なら、耳にした事はあるであろうジョニーウォーカー
若い時には、良く飲んでいた愛用の酒の一つですわーい(嬉しい顔)

高価なジョニ黒を購入する事は出来ず、ジョニ赤を飲用していました。
久しぶりに舌に馴染ませる事により再確認できるのは、抵抗の無い味によって誰にでも親しめる味わいるんるん
アルコール度、40度を全く気にせず味わえる美味しいウイスキーですわーい(嬉しい顔)



ちなみに今日、釣友より連絡が・・・

九頭竜川、落ち鮎パターンでシーバスが入れ食いexclamation×2

だとか・・・
落ち鮎パターンがはまっているんでしょうなぁ〜〜。


いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
posted by 喜鶴 | Comment(0) | ブログの小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする