2017年07月08日

タコちゃんいずこ?

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村



そろそろかなぁ〜と勇んでの敦賀タコ釣り


290707_1.jpg

敦賀新港をはじめ新規開拓に敦賀半島を連日探るもサッパリさっぱり

例年ならタコ焼き食材確保出来ているはずが・・・
中々、手厳しいですな。

世間は甘く無い(笑)




290707_2.jpg

浪費するのはタコ仕掛けと時間。
いやいや、これも勉強勉強(と言い聞かせる)



アジも出てきてるし今後に期待。
今のタコ釣りは、仕掛けロストが勿体ないし、しばし待機と嫁指令も出たしねぇ~(^^;)



そんな昨今ですが、


290707_3.jpg

庭の畑がどんどん賑やかに。

引越してきてから、毎朝の畑いじりが日課になりましたわ。
肥料をはじめ野菜を育てる事も日々勉強




釣りと同じく、これまた面白いからOKOK


290707_4.jpg

夏野菜が加速的に出来てきて、これまた楽し&嬉し(^^)



さて、そろそろ今年の玄達の予定でも立てるかな!!


いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



posted by 喜鶴 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岸釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック