2017年05月26日

まぁまぁ取り敢えず元気ですわ!

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村


お久しぶりです。 

ブログ更新めっきり止まっていていますが、ちょこちょこと小忙しく何かと頑張っております(笑)



2905251.jpg



行ったり、



2905252.JPG

建てたり



2905253.jpg

耕したり




2905254.jpg

春シーバス釣ったり



2905255.jpg

寒い夜のアジングで遊んだり



2905257.jpg

遊びで旨いもの釣って



2905258.jpg

食う準備したりとか(^^)


相変わらずですが、まぁまぁボツボツとOne Snapとしてのスタンスで更新していきますわ。



2905259.jpg

今後ともヨロシクです。


いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ






posted by 喜鶴 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色んな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね
またの更新楽しみにしてますね
宜しくお願いしゃーっす。
Posted by amber at 2017年05月31日 16:59
ほんま、久しぶりの更新です。
そして、今後もマイペースなブログっす(笑)
今後も、よろしくです!
Posted by 喜鶴 at 2017年06月02日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック