2016年09月07日

マイカざんまい!うま〜いっ!!

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村



秋らしくなった様な、なってない様な。
涼しいと思えば、うだるような暑さの日もあるので良く分からん(^^;)


相変わらず、バタバタしてますが取り敢えず更新〜


280901_1.jpg






遊んだ遊んだマイカのイカメタルゲーム

モチロン、釣ったマイカは美味しく食ってますわ(^^)




280901_2.jpg

定番の刺身からはじまって・・・




280901_9.jpg

パスタ


280901_11.jpg

イカ納豆オクラ


280901_10.jpg

イカとネギのポン酢焼き





280901_3.jpg

パエリア




280901_5.jpg

バター醤油焼き



280901_8.jpg

一夜干しで酒(笑)



280901_7.jpg

イカリング入りカレー

これ旨い(^^)




280901_6.jpg

イカ焼きそば


280901_4.jpg

酢味噌和え




280901_12.jpg

そして、ど定番の沖漬け



他にも色々と嫁料理で食べたけど、どれも旨くてエエ感じ


マイカざんまいですわ


そんな、マイカシーズンもほぼほぼ終了〜。
時間を見て、他の釣りもタップリ楽しましょ



いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ








タグ:マイカ料理
posted by 喜鶴 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魚料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック