2014年11月12日

夜の敦賀半島アジング遊び〜。

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村



天気 晴れ
波 1m位
風 やや有り



今回は日が沈んでから敦賀半島へアジング釣行車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




261111_2.jpg



風裏の穏やかな堤防へ。
釣りスタート。


最初はサッパリ。
ヤバイ?



ウロウロと歩いて探って行くと、常夜灯が海面に落ちてるポイントでブルブルexclamation



フッキングするも乗らないを繰り返して、ようやっと乗った〜グッド(上向き矢印)




261111_3.jpg

小アジ





小さいから、フッキングまで至らずなのか!?



その後も絶え間ないアタリが楽しめるもフッキング難(笑)



261111_4.jpg

カサゴに、まずまずのメバルで引きも楽しめましたわ(^^)

ナイロンの0.4号にリーダー0.8号。
ドラグ緩々で遊ぶのにエエ感じ。





261111_5.jpg

小アジ中心やったけど、フッキングに持っていくまでのゲームがこれまた楽しいexclamation

フォール中にアタリ多かった。
スイミング中にはアタリ少なかった。

これもパターンの一つなんやろね。

いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



posted by 喜鶴 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岸釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408769660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック