2014年10月22日

さっぱりシーバス(自分的には)

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村


前回のラインブレイクでストレス溜まってて、その後もちょくちょくシーバスゲームには行ってるんですわ。


261022_1.jpg


夕暮れになると急げと(笑)









261022_2.jpg

いつまで居るか分からないサヨリナブラはいっつもある。
おまけに、シーバスの捕食音も聞こえて居るのは確か。


それでもやっぱりスレて警戒心バリバリ。
立ち込みはモチロン、ルアーの着水音などでも逃げてるのが分かるあせあせ(飛び散る汗)




スーパー神経質状態たらーっ(汗)





261022_3.jpg

サヨリのスレ掛かりは、嫌ってほどあるんやけど。




そんなムードが続いている中、違う場所で釣りしてた嫁が・・・・











261022_5.jpg

釣ってるしあせあせ(飛び散る汗)




その後も釣ったらしい。




オカッパリも楽しいけど、沖も賑やかな話しが届くようになってきた。
穏やかな日に当たればボート出航したいもんですわ〜グッド(上向き矢印)

いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



posted by 喜鶴 | Comment(0) | TrackBack(0) | 岸釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407543733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック