2013年08月14日

玄達ヒラマサで宴。

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村


暑っつい日が続きますな〜晴れ

世間ではお盆休みですか?
ええね。
暑い日にイッパイ遊べて。

自分には無関係ですわふらふら


250812_1.jpg


釣った魚用に育ててる大葉がワッサーと増えてきたむかっ(怒り)

やばいなぁ〜。
そろそろ大葉をたっぷり消費する位、魚を釣らんとあせあせ(飛び散る汗)
イカでもええね(笑)







そして、先日はの呼び出し電話

もちろん行きまっせ〜ダッシュ(走り出すさま)


250812_2.jpg

玄達産ヒラマサ(コマサ)とグレの刺身と&イサキの炙りexclamation



やっぱ旨い旨い(^^)

自分で釣るともっと旨いやろね(笑)


旨いもん喰うと、

250812_3.jpg

250812_4.jpg

が進むるんるん



250812_5.jpg


ごちそ〜様で〜したっダッシュ(走り出すさま)

次は自分で釣らんとねぇ〜(^^;)

いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



posted by 喜鶴 | Comment(0) | TrackBack(0) | 魚料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック