2013年04月28日

海の幸と山の幸。

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村


暖かいなぁ〜って思うと寒くなったり。
最近は、一日のうちでも気温も天気もコロコロ変わる晴れ雨


季節外れの三寒四温強化版ってやつか!?


250428_1.jpg

晴れてたと思ってたら、急に暗くなってミゾレダッシュ(走り出すさま)

やな天気ふらふら


さてさて、最近は海と山の幸を堪能中るんるん


250428_2.jpg

シーバスとメバル旨い。
脂乗ってるのはメバルのほうやね(^^)
また追加で欲しい〜。
シーバスはこれから、もっと旨くなりそうexclamation
料理関係の詳しいのは嫁ブログで⇒わんすなっぷ☆


250428_3.jpg

ワラビの定番、ポン酢と鰹節。
毎日食べても飽きん(笑)


そして数日前には仕事に行くと・・・



250428_4.jpg

弁当箱に酢飯



250428_5.jpg

タッパにサクラマスの切り身


250428_6.jpg

付け合わせに、刺身醤油とワサビ




って事で、



250428_7.jpg

豪華サクラマス丼るんるん


使いきれいからと弁当になって出てきた。
トロトロで旨い旨い(^^)
サクラマス食べ飽きる事ないぞダッシュ(走り出すさま)


ストック無くなったので、もう一匹欲しいな〜。
釣れんけどあせあせ(飛び散る汗)

いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ




posted by 喜鶴 | Comment(2) | TrackBack(0) | 魚料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて美味そうな物ばっかり食ってるんですか!?

サクラマス丼って・・・弁当の域超えてますね(笑)
Posted by タクジグ at 2013年05月04日 21:38
こんにちは、タクジグさん。

おそらく今後二度とない贅沢弁当ですわ〜(笑)
おかげで腹がさらに出ます(--;)
Posted by 喜鶴 at 2013年05月05日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357592037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック