2013年03月25日

【魚料理】サクラマス旨し。

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村



釣ったサクラマス。
いやいや、正確には嫁が釣ったサクラマスあせあせ(飛び散る汗)


しっかりと食べましたexclamation
いやいや、食べさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)



250324_1.JPG


話しには聞いてたけど某堤防の灯台が傾いてるたらーっ(汗)
冬の荒れ荒れな波で堤防がずれたんやな。
恐ろしやたらーっ(汗)







って事で、サクラマス。


250324_2.JPG

この風格exclamation




250324_0.jpg

鱗のギラツキが、ごっつエエ感じexclamation





モチロン、脂乗り乗りですわ〜。

250324_3.JPG

寿司、刺身最高るんるん




250324_4.JPG

炙りでは火が飛び散るダッシュ(走り出すさま)



250324_5.JPG

色んな料理で頂きましたわ〜るんるん


料理色々食べた。
詳しくは、今回の料理人の嫁のブログ⇒わんすなっぷ☆


しっかし、まだまだ食いたらん(笑)



もう一丁、釣らんとなぁ〜。
いや、そもそも私に釣れるのか(^^ゞ


う〜んたらーっ(汗)



250324_6.JPG

まだまだ寒い日が多い。
早く来い春グッド(上向き矢印)
ほんでもって釣れる魚も早く来いexclamation

いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ



posted by 喜鶴 | Comment(4) | TrackBack(0) | 魚料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギラギラでカッチョイーですよねー!
しかもデカかったですよね?このサクラ。
いいな〜!美味しそうだし!

ぶっちゃけ食べるよりも釣りたい!!!(笑)
Posted by タクジグ at 2013年03月25日 13:55
こんにちは、タクジグさん。
食べるだけしっかり食べてるので、今度は私も釣りたいですわ〜(^^;)

でも釣れる自信は全く持ってナッシング(笑)
Posted by 喜鶴 at 2013年03月26日 10:52
デカくて美味しそうですね。サクラマス こちらではそこまでのサイズはなかなかですよ。こちらは かなり出ないと深くならないので こちら知多ていは現在かさ上げ中ですよ 何か60cm沈下したのでらしい堤防の高いところが今6mが8mになるらしデスは今年中にできるのかな今まででも台風の大型でも来なければなみかぶることもなかったのですけどね
Posted by M-ベ-ス at 2013年03月26日 18:42
こんにちは、Mベースさん。
堤防の修復にはお金がかかるみたいですね〜!?
なんでも数千万とかそれ以上とか???
なんか、途方もないお金が(-_-;)
Posted by 喜鶴 at 2013年03月28日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック