2011年08月19日

114cmのヒラマサ喰らう!

onesnap.jpg
↑ボート釣りのブログ村


やっと盆明けた〜!?
これから、2馬力ゴムボート出航出来るかなぁ〜るんるん




なんて思っていた休み、

230819_1.JPG

しっかり悪天候で、出航止め止め雨

日頃の行いか〜あせあせ(飛び散る汗)



って事で、玄達の思い出の一つ・・・・
先日、べッチ氏より電報で、


「ヒラマサ食べます(一部省略)」

最初は????だったけど、どうやら、あのヒラマサの半身をゲットして、釣友との飲み会のお誘いでしたわ〜。
モチロン行きますw



230819_2.jpg

K氏の釣った114cmのヒラマサ〜
図体が図体なだけに、やっぱ小さく見えるw



そのヒラマサを釣った報告と同時に、べッチ氏が半身を確保した模様るんるん
お見事ですw



半身するのに捌くのもかなり苦労するみたいですな〜。
私は食べに行くだけだったけど(^^;)



宴会場所は、カズ船長の別荘で。。。


230819_3.JPG

もうね、ハラミがトロトロexclamation×2


やばいっ
ヒラマサ、やっぱ旨いっダッシュ(走り出すさま)



230819_4.JPG

酒もガンガン進んで、時間も忘れ、イイ時間を過ごさせてもらいましたわ〜わーい(嬉しい顔)



また、ヒラマサ釣った時にはヨロシクですw


自分では、中々釣れないからね(^^;)





いつもブログ訪問ありがとう御座います。

色々な釣りブログのランキングです。
宜しければクリック&お立ち寄りお願いします(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ




posted by 喜鶴 | Comment(6) | TrackBack(0) | 魚料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱヒラマサが旨いのか写真のみなさん良い体格してらっしゃりますな(笑)
Posted by lorikeet at 2011年08月19日 22:01
それにしても トロっトロ〜って感じ・・・・。

確かにあの脂が皆さんの腹周りにいっているんだなぁ〜って思いました。(^O^)

あ〜食べてみたい。
Posted by miyuta at 2011年08月21日 18:09
114cmってとんでもないですね!!!

食べてみたいけど、まずは釣ってみたいです!って順番逆?(笑)
Posted by タクジグ at 2011年08月22日 10:10
こんにちは、lorikeetさん。
良い体格・・・・
うう〜〜〜〜〜〜〜〜ん(^^;)

ヒラマサ食べてのそれとは違うと思われますよっw
Posted by 喜鶴 at 2011年08月22日 10:12
こんにちは、miyutaさん。
腹周りとは関係ありませんよw

でも、やっぱり、トロトロ〜で又食べたい(^^;)
自分で釣れないのが悔やまれますわw
Posted by 喜鶴 at 2011年08月22日 10:14
こんんちは、タクジグさん。
食べるが先か!?
釣るのが先か!?

どっちでも、最終的に食べればOKOKってことで(^^;)

敦賀じゃ、たまにスーパーにある時もありますわ〜
Posted by 喜鶴 at 2011年08月22日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック